恋みたいに。

 

emily-ryu.hatenablog.jp

今年の3月に使い始めたリップが

先週、使い終わりました。

お、1年かからなかったぞ。

f:id:Emily-Ryu:20221223195509j:image

最後の水色を使い始めたので

残りはベージュ1本です。

これを使い切ったら新しいの買えるなー。

2024年までかかるかな?

 

 

 

なんか、おしゃれーなお酒をみつけたので

飲んでみた。

f:id:Emily-Ryu:20221223195518j:image

美味しかった☆

 

 

 

ビターカフェラテが一番すきだけど

たまには、応援メッセージつきの

カフェオレもいいよね。

f:id:Emily-Ryu:20221223195525j:image

飛べそう☆

 

 

emily-ryu.hatenablog.jp

 

emily-ryu.hatenablog.jp

 

 

 

 

応募してたあれの一次が通ったので

二次の課題などに取り組んで提出しました。

これが通ったら、面接だー。

面接したいなー(*^^*)

 

emily-ryu.hatenablog.jp

 

応募者が多くて

審査に2ヶ月くらいかかります

と書いてあったので

もう半分忘れてしまおうと思う。

気にしてると、気にしちゃうから。

恋みたいに。

 

 

 

年賀状の印刷をひとつもしていない。

今日やろう。