2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あんなに届いたのに。

カフェラテにお湯を注いだら 顔みたいになった!! と思って撮ったのですが・・ ま、まあ、言われてみれば みえなくもないような・・ くらいの感じだった・・。 ブラックサンダーの横に いちごのサンダーというのがあったので 買ってみました。 こんな味だろ…

奪い返して食べました。

大人のアーモンドショコラを買いました。 ジャイアントコーンは どの味も結構すき。 こぐまが奪って食べようとしたので 奪い返して食べました。 美味しかった☆ これは、いつかの買い物終わりの空。 いい感じー。 今日は、Mたんの帰りが早い日だったので バス…

ドラマのなかのひと。

最近のぬりえはこんな感じ。 寝る前にちょっとずつぬるのが 楽しいです♬ メッセージ付きカフェオレを 全部飲んでしまったので 濃厚ビターカフェラテを大きい箱で 買ってきました☆ これで毎日、チリチリという音を聞ける と思ったのに あまりチリチリ言わない…

道具がそろってくるだけで。

届いた箱のなかから、こちらを食べてみました。 あまおういちごのソースが甘酸っぱくて なかにあまおういちごゼリーが入っていて なかなか美味しかったです☆ ふせんを使って、みやすいノートを作ろうと 家にあったスヌーピー柄のふせんで 始めてみたのですが…

早送りで。

ここは雪は降らなかったけれど 東京のほうで結構な雪が降った日。 とても寒かったので、もしやと思って ストームグラスをみてみたら 今までで一番、もこもこと 結晶ができていました。 写真ではまったくわかりづらいのですが 上のほうまで伸びてきて、とても…

ONとOFF。

届いた箱のなかから 食べたことのないお菓子を 出してきました。 ONのほうは、先にMたんが開けて 食べていた・・。 あたしはOFFのほうを食べました。 ONはブドウ糖配合で OFFはGABA配合なんだって。 おもしろい。 美味しかったです☆ 今日は仕事始めでしたー…

びっくり箱が届きました。

予定通り、昨日 自宅に戻ってきましたー。 実家とホテルの往復と コンビニに行った以外は どこにも行きませんでしたが なかなか楽しい年末年始でした☆ 31日はMたんと2人で自分の実家へ行き お土産と兄のところの甥っ子用お年玉を 預けようと思ったら 会いに…