超でっかいスヌーピー。


はてなから

1年前のブログを振り返りませんか?メールが

きていたので、振り返ったら

 

emily-ryu.hatenablog.jp

 

カフェラテ飲みたくなったので飲みました。

 

f:id:Emily-Ryu:20230524111632j:image

最近、アイスコーヒーばかり飲んでいたので

ホットは久しぶり。

 

晴れているけど

気温がそんなに高くない日だったので

美味しく飲めました☆

 

 

先週、読者さんが111人になって

同じ数字が3つ並んだら

ちょっと縁起がよさそうなので

なんかうれしい☆

 

f:id:Emily-Ryu:20230524111814j:image

ありがとうございます☆

 

 

 

それからそれから、これまた先週

以前、竹馬の友か―と思った友だちとふたりで

 

emily-ryu.hatenablog.jp

 

スヌーピーミュージアムに行きました。

以前、六本木にあったときに、別の友だちと

行ったことがあったのですが

ミュージアムが町田に移転してからは

初めてでした。

 

平日で

人も少なめだったのでゆっくりみれてよかった。

 

f:id:Emily-Ryu:20230524111516j:image

f:id:Emily-Ryu:20230524111526j:image

超でっかいスヌーピーがいて、一緒に写真も撮りました☆

 

お昼は隣のカフェで食べました。

f:id:Emily-Ryu:20230524111534j:image

f:id:Emily-Ryu:20230524111542j:image

メインのお肉を撮り忘れました・・。

 友だちが、コースターを

  自分の分もあげるって、くれました☆

 

 

 

ミュージアムのあとは

アウトレットモールを歩き回り

ちょっとしたものを買ったり

ながめたりしてから

ゴンチャでお茶しました。

 

f:id:Emily-Ryu:20230524111553j:image

タピオカとかいつぶりかな?

 かなり久しぶり。

 

実は、今回会う日を決めるだいぶ前に

タロットの相互占いで占ってもらっていました。

 

「今度、昔からの友だちに会うのですが

タロット占いをやってることを

話しても大丈夫でしょうか」って。

 

それで

「大丈夫、むしろ話したほうがいい!」

という結果だったので

思い切って話してみました☆

 

彼女は

「占いとかあまり意識しないで生きてきたから

よくわからないけど、おもしろそう。

今度ぜひ、占って☆」

と言ってくれました。よかったー。

 

カードは持ってたけど

ゴンチャのテーブルが小さかったし

隣の席も近いし、混んでもいたので

できないな・・と占いませんでしたが

 

今思えば、1枚引きでいいから

その場ですぐ占えばよかったなーという感じ。

 

でもまた会う口実にもなるから

いいかな。

 

とにかく、話せてよかった☆

 

 

 

駅の近くにもスヌーピーがいました。

f:id:Emily-Ryu:20230524111600j:image

 犬っぽく座ってる。

 

 

最後に、カルディーに寄ったら

コーヒーゼリー入りのミルクコーヒープリン

があったので、買ってみた。

 

f:id:Emily-Ryu:20230524111608j:image

一瞬、ん?ゼリーなの?プリンなの?

って思ったけど

プリンにゼリーが入ってるってことよね。

 

f:id:Emily-Ryu:20230524111616j:image

美味しかった☆

 

うちの近所にもカルディあるから

また買いに行きたい。

 

 

前の記事で

「もう少ししたらまた動き出しそう」

って書いたら、ほんとに3日後に

次の募集ができました。

 

その結果、とても喜んでもらえて

また少し、自信がついた☆

 

すいすい、すいすい

進んでいけるわけじゃないけど

確実に進めてる感じではあります。

 

またがんばろー。