ホットのカフェオレも飲むんだけど。

 

毎日ぽかぽか陽気だと

ホットのカフェオレより

冷たいものが飲みたくなるよねーということで

買ったまま2ヶ月くらい放置していた

メロンソーダを飲みました。

 

f:id:Emily-Ryu:20230309105649j:image

メロンソーダは色がすきだから

ときどき、どうしても買いたくなっちゃう。

 

でも、飲んだらなくなっちゃうので

飲まないで

冷蔵庫に入っているのをながめていました。

 

でも、昨日は

飲むぞーという気分になったので

とうとう飲みました。

一杯しか飲まなかったのでまだ残っている。

 

炭酸が抜けて美味しくなくなる前に

全部飲まないと―。

バニラアイス、のせたくなるなー。

 

emily-ryu.hatenablog.jp

 

ここから、3年経ったら、色がすきって

断言してたわ・・。

 

emily-ryu.hatenablog.jp

 

emily-ryu.hatenablog.jp

 

でも、ホットのカフェオレも飲むんだけど。

書いていたら飲みたくなったので

今から飲むー。

 

f:id:Emily-Ryu:20230309111500j:image