もっと目の細かい。

 

ワクチン4回目の副反応は

今までで一番軽かったです。

腕が痛かったのと

ちょっと頭痛がした以外、何もなかった。

よかった。

 

重かったときに備えて

月曜日締め切りの仕事を早めに進めていたから

土日は時間ができて

年賀状のデザインも無事決まりました☆

 

自分で絵を描くわけでもなく

無料のイラストをいただいてきて

組み合わせるだけですが・・。

 

毎年、面倒だな・・って思うけど

やり始めると結構楽しい☆

あとは印刷だ!

それはまた今度。

 

 

 

先週、実家からもらってきた自然薯を

食べました。

 

f:id:Emily-Ryu:20221218155250j:image

やっぱり、まずは、まぐろにのせるでしょ!

と思って、まぐろを買いに行ったら高かった・・。

3人で、ほんの一口ずつです・・。

でも、美味しかった☆

 

自然薯は、あと半分あるから

今度はご飯にのせよう。

 

自然薯って、そういえば

初めて自分でおろしたのですが

 かゆくなるのが怖いから避けてきたのです。

 

粗くてあまりとろっとしなかったので

もっと目の細かいおろし器を買わないと

いけなかったなー。

 

また100均に行こう。