水面下で元気にバタバタ。

 

わー、もう10月に入って4日も経ってた。

9月はもっと書きたいって思ってたのに

結局2回しか書かず・・・。

 

9月もいろいろあって、忙しかったの!

と言い訳してみる・・。

でも、前向きないろいろです。

 

6月にインスタを始めてから

右も左もわからないなか

毎日更新をやってみたり

 

8月にストアをオープンしてからも

いろいろやりつつきたのですが

あまり状況がよくなかったので

何か次の手を打ちたいなーと

9月に新展開を考え始めて、今、準備中です。

 

なので、前回までの記事のなかで

お知らせしたXやインスタについての記述は

一旦、なかったことにしました!

 

また改善したものができあがったら

お知らせしますね☆

 

今、準備があれこれバタバタで

またこっちは手つかずになってしまいそう・・。

 

みなさんのところにも全然行けてないのですが

また、すきまにちらちらっと

読みに行きたいです♬

 

表面上は全然動いていないようにみえるのですが

水面下で元気にバタバタしております☆

また、よい報告ができるように

がんばりますー♬