2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

雷が鳴る激しい雨のなか。

先日、届いたお菓子のなかから emily-ryu.hatenablog.jp 今回はこちらの 頭脳グミを食べてみました。 写真を撮る前に開けちゃった・・。 頭脳グミという名前から なんか脳の働きにいい成分が入っているのかな と思いましたが そういうわけではなさそうです。…

和菓子みたい。

先日、届いたお菓子のなかから emily-ryu.hatenablog.jp 今まで食べたことのないものを 食べてみました☆ 食べたことどころか、みたこともなーい・・。 きのこ派かたけのこ派かと問われれば 絶対に、きのこ派なので 普通味のたけのこの里もあまり食べないから…

スマイルスナック(*^^*)

どこかのすずめさんがご紹介していた 「スマイルスナック」 というのが、すごくいいなって思って さっそく頼んでみました☆ Bセットにしましたー(*^^*) 注文してから2日後には届きました♬ とってもスピーディ。 箱にお菓子がいっぱい入っているってだけで な…

もっている。

先週、仕事がないって書いた翌日には 毎月やっている事務関係の案件が届いて いつもだったら なるべく早く終わらせようと すぐに取り掛かるのに ちっともやる気が出ませんでした。 なぜなら、13日の夕飯にトマトを食べたとき いつもそんなことはないのに ト…

ごろごろ。

昨日、Twitterをみていたら こちらのツイートをみつけ 行かなきゃ!と思って ツタヤに買いに行きました。 だって、バッジの柄がファーロン♡ 無事、お迎えしました♬ 使っていこー。 8月になってから1つも仕事がありません・・。 来週、届く予定の案件1つと 毎…

カレーもね。

先日、Mたんのバイトの迎えに行ったら 月がきれいでした。 昨日は3人でカラオケに行ってきました☆ 2月にKるんと2人で行ったきり 約半年ぶりでした。 Mたんと一緒に行ったのは かなり久しぶりだったので いろいろ、昔と比べて歌う曲や歌い方に 変化があって、…

ばかだ。

マンゴーを頂いたので 初めて自分でこのように切りました☆ あたしにもできたわー。 美味しかった☆ 昨日、久しぶりに先生とLINEの通話で レッスンしました。 週1回はするはずだったのですが 先生も忙しく、なかなかできていませんでした。 久しぶりに直接、お…

劣化と摩耗。

毎日外国語日記を始めてから 10日ぐらい経ったときに こういうことを書いていました。 emily-ryu.hatenablog.jp それで この日記はあたしの日記ではなく教材なんだ。 あたしの気持ちではなく ただの文章に過ぎないんだ。 内容と気持ちを切り離す。 - 雨の日…