ナッツな夏。

 

もうすぐお店を

オープンするオープンすると言いつつ

準備がなかなか進んでいない・・。

暑いんだもーん。

 

そうは言っても、やってはいます。

先日

無料モニターさんに鑑定書を送付しました。

これは、今までのモニター鑑定とは別で

有料で販売するのに相応しいかどうかを

厳しくチェックしてもらうためのモニターです。

 

お友だち占い師さんにお願いしました。

ドキドキした。

 

価格設定が分かれているので

まずは、3000円で提供するサイズ感の鑑定書を

みてもらいました。

 

結果は、この感じで大丈夫!

と言ってもらえました☆

うれしい、よかった。

 

次は、同じ相談内容で

もっと高い価格で提供する分も作成して

いろいろな面からチェックしてもらいます。

ちゃんと違いが出せるように

工夫しないと!

 

これが済んだら、指摘されたところを修正して

いよいよ販売開始になるのかな・・。

まだまだ、準備し足りない気がするけどなー。

 

 

 

これはハーゲンダッツ

ピスタチオ&カカオ

f:id:Emily-Ryu:20230715120330j:image

ピスタチオすきなので

最近ピスタチオの商品が結構あってうれしい。

美味しかったー☆

 

 

f:id:Emily-Ryu:20230715120342j:image

これは、札幌に行ったとき

新千歳空港のロイズで買った

塩マカダミアの板チョコ。

大事にとっておいたけど

食べないと風味が落ちるかなと思って

食べました。

 

マカダミアナッツもすき。

美味しかったー☆

 

それから

Yッシーがボーナス出たから外食しよう!

って言って久々、家族4人で行った

イタリアンレストラン。

f:id:Emily-Ryu:20230715120349j:image

ここにもナッツが!

ナッツな夏の始まりだ。

 

 

鑑定するときは

お香を焚くといい感じ。