2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

バッグを買わなかった。

昨日の午前中 Mたんの1回目のワクチン接種がありました。 あたしと同時期に予約したけど あたしみたいに、いつでもいいわけでもなく 学校行事、模試、中間試験などの スケジュールを考えて日程を組まないと いけなかったので、今の時期になったのです。 会場…

バッグが壊れた。

先週末はちょっとゆっくりできました。 ハイボールも飲んだし♡ それから 5月6月あたりにいろいろなアイスコーヒーの ボトルを飲んでみて、どれがすきな味か 探っていたのですが その辺で買えるものを一通り飲んで そのあと、順番のせいで 味の感じ方が違うこ…

めまいがして大正時代・・。

Yッシーのクルマの点検でクルマ屋さんにきて そこで書いてます。 Yッシーは単身赴任でいないから あたしが代わりにきました。 単語帳を持ってきてやっていたけど 20分くらいで疲れた。 あと30分くらいはかかるだろうな。 それで、あとは何をしようかなと思っ…

可愛さより方眼罫。

アイスクリンを食べたり ヴィエネッタを食べたり プルコギをサンチュで包んで食べたり スヌーピー柄の水を買ったりして 過ごしていました。 新しいテーブルの色がいい感じ♬ ワクチン2回目も先週無事に済みました。 接種会場は1回目と同じで体育館だったので…

手帖とサンダル。

9月に入ったら急に毎日寒い。 8月の最後の日に 「コロナも暑さもなかなか収まりませんね」 というLINEを送ったりした あたしの立場がないわ。 相手のひとに 「明日から気温が下がるって知らないのかしら?」 って思われたかも・・。 ま、いいか。 2010年9月…