2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6時前からカレー。

朝早く目が覚めたので 最近 あまり訪ねていなかった読者さんのブログを いくつか読んでみたら どれもなんか素敵だった☆ ここ1ヶ月半くらい スマホのスクリーンタイムに 休止時間を設けていて 0時半から7時まではほとんどの機能が 使えないのだけど 無視する…

この時期、あたしは。

やっぱり、暑くなってくると こういうアイスが食べたくなるなー。 え、今、「アイスが」って変換しようとして 「愛菅」って変換された( ゚Д゚) そんなことあるー? 半分にしておこーって思ったのに 気付いたら全部食べていました。 美味しかった☆ それから、ち…

えーーーい!!

まず、1つ前の記事で いすの色をすてきな紫色 と、ほめていただいたのですが 本当は茶色です・・。 紫色がすきなので 紫色のフィルターをかけています(^^;) そのいす、いいね!と思って 探している方がいたらすみません。 売ってません・・。 毎日違う位置の…

と思ったのは、昨日の朝のことです。

どこかのtoikimiさんのところで 過去をさかのぼって読んだ記事にあったように 自分の疲れた足さんに話しかけてみました。 普段あまり歩かないから 足の裏がとても疲れていて痛かったので ごめんね、疲れたよね と言って 2、3回ぐいぐいと、押してみたのです…

切ったというより刈った。

実家にいろいろの手伝いに行って 5泊して帰ってきました。 行ってから帰ってくるまで ずっと天気が今ひとつだったけれど 大雨で作業できなかったのは1日だけで それ以外はちょこちょことできたので まあまあ、いい感じの区切りまで 終わらせられたかな。 特…

ゆらゆら。

アップしないうちに どんどん大きくなっちゃうな。 10日目 12日目 先日、すぐ消えてしまってあきらめたコーンに しつこく、アタックして やっと最後まで燃え尽きました。 煙のゆらゆらって ずっとみていられるー。 5月に行けなかったので 今週末 実家の農作…