2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

すっかりなくなっていた。

引っ越し前にも いろんなものを処分してきたのですが 引っ越して来てみたら やっぱりこれももう使わない・・ というものがまたたくさん出て 先日、クリーンセンターに行きました。 これでかなりすっきりした。 スペースがあると気分がよくなりますね。 この…

ひとと暮らすって。

ひとりのときは 「超適当残り物ごはん」とかで 何日も買い物に行かなくても やりくりできていたのに 自分以外に3食、家で食べるひとと バイト前に朝、昼、バイト後ほぼ夜中に夕ごはん 朝は軽めだけど 夕ごはんしっかり食べるひとがいて おまけに車で行って、…

親の知らないこと。

今日はMたんが遊びに来ます。 自分がみたことも行ったこともない実家って どういう感じだろう? 経験がないのでわかりません。 親の知らないことを 経験していく子どもって カッコ良くないですか? KるんもMたんも あたしがまったく知らない世界に 足を突っ…

くまこ。

引っ越してきてから、1週間以上経ちました。 目の下くまこです。 疲れてる。 でも、仕事は届いたので 一昨日から再開しました。 昨日は警察署に免許証の住所変更に行きました。 駐車場が少ないっていうから バスで。 2人が載っている住民票を持って行けば 代…

引っ越しました。

引っ越しました☆ これは栃木で最後に食べたハンバーグ。 これは移動してきて 不動産屋さんに鍵をもらいに行ったときに 買った、ビアードパパの小枝シュー。 搬出を終えて移動してきた日は Yッシー実家に泊まって 翌日が搬入でした。 Yッシー実家で半年間お世…