気軽にふふふふーん♬

これは金曜日の空。

f:id:Emily-Ryu:20221205134359j:image

久々に、いい感じの雲が撮れたー。

なにか鳥か魚のようにもみえるなと思ったけど

今みると、そうでもない・・。

 

 

先日もご紹介したコチラ ↓

心ジャンルNextスターオーディション

 

まだまだ募集中です☆

 紹介ページにある動画をみると内容がよくわかります☆

  男性も応募できます。

 

まずはエントリーすると

数日後に詳細が届きます(^▽^)

 

 

あたしもエントリーしてから数日後に

詳細が届いたのでさっそく記入に取り掛かりました。

久々、10年ぶりに履歴書と職務経歴書を書いた!

 

まゆちん先生の「挑戦に遠慮はもったいない!」

というお言葉を受けて

くじけそうになりながら書きました(;'∀')

 

いや、自分のことを書くだけですけど

読みやすさとか意識すると意外と悩んで

時間がかかってしまい・・

昨日と今日、仕事そっちのけでやりました。

 

これは小股の一歩ではない

あたしにとっては、かなり大股の一歩だから

気軽にふふふふーん♬という気持ちでは

できなかったの。

真剣に向き合いました☆

 きっとこの真剣に向き合ったことが

  すでにあたしに変化を与えているんだ!!

   と信じる・・。

 

で、一応、提出できたので

今はほっと一息、カフェオレを飲んでいます♬

仕事しなきゃ・・。

 

二次に進めるといいな☆

 

 

 

それから

昨日やっと、戸車の修理が済んで

早朝の、ガラガラガラガラガラッ!!

という轟音から解放されました。

よかった。

 

これで、お隣と下の階の部屋の方の不快指数も

少し下がったことでしょう・・。

今まで、うるさくてごめんなさい・・。

 

emily-ryu.hatenablog.jp

 

 

それから、それから

ずっと歯が痛かった件

あとできることと言ったら

神経を抜くぐらいしかないと言われた件ですが

なんと、痛くなくなりました!

 

あれはやっぱり

引っ越しの疲れとか、ストレスとか

もろもろからくる痛みだったのかも。

慌てて神経を抜いてもらわなくてよかった。

ちょっとやる気なさげだった先生よ

ありがとうございます。

 

ガンガンやる気で即治療とならないで

本当によかったー☆

 

emily-ryu.hatenablog.jp