2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

甘さとしょっぱさ。

三鷹のほうに出かけたついでに お店を探して 白檀のお香、買いました。 別の香りと混ざって もうちょっとマイルドに香りそうなのも あったけど ズバリ白檀にしました。 開けただけで 強く香って、これ、ほんとにすきかな? と心配になってきたけど 火をつけ…

カードがくれる言葉が。

先日のバレンタインデーに Yッシーにプレゼントを買いました。 毎年、チョコをあげても 結局、本人は1、2個しか食べず 残りはあたしが食べるので チョコじゃないものにしようかなと フレーバーコーヒーと チョコがけのプレッツェルにしました。 いいね、週末…

ひとりの日にキャンドル。

そういえば、引っ越ししてから アロマキャンドルもお香も 全然焚いてなかったなーと思って ひとりの日に キャンドルを灯しながら 前に飲んで、美味しいと思った 桃と紅茶のお酒を飲みました☆ そしたら キャンドルの芯に ハートがみえた♡ 昨日は、昨日で 角ハ…

そうだったらうれしいな。

どこかで「おふたつ、リンツ。」 のご紹介をみて あたしもやってみました リンドール診断。 結果はヘーゼルナッツでした☆ 全然ピンとこないけども・・。 そうだったらうれしいなという結果でしたー。 そしたら「おふたつ、リンツ。」の チケットがもらえて …