2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブグッズ。

どこかのブログで紹介されていて 食べたい!と思ったので コチラのカスタードケーキを買ってきました。 そのまま食べても美味しいけれど 箱の裏に、凍らせても美味しい って書いてあったので 凍らせてみたら そっちのほうがすきな感じでした。 だから、残り…

あーあ。

スーパーで買い物が終わって 出口から出る前にカートから荷物を 下ろそうとしたら持ち手の輪に 手が通っていなくて するりと床に落としちゃった。 ペットボトルの水と ペットボトルのコーヒーと お酒の缶が3本入っていたので ドサッっと大きな音はしたけれど…

早く寝なくっちゃ。

先日、こんちゃんが動かなくなっていました。 電池の寿命は3ヶ月と知っていたから 3月は結構、頻繁に生きてる?生きてる? と耳をあてて確認していたのに 4月に入ってからは他に考えることが 多かったせいか ちょっとうっかりしていて 気付いたときには止ま…

いつの間にか寝てた・・。

気付けば4月ももう半ば ここも1週間放置していました。 いつもなら、書かなくても みなさんのところに 読みにいくことはしていたのに 最近はそれもしていませんでした・・。 今日はやっと、仕事もなく 出かける用事もない日だったので たまったドラマをTver…

ブラウンライスケーキ。

近所のスーパーで山積みされているのをみかけて なにこれーと手に取ってみました。 ブラウンライスケーキ。 なんですか?ブラウンラスケーキって。 原材料は 玄米、チアシード、キヌア、黒米、食塩 よくわからないけど、健康によさそう☆ と思って、安かった…

涙が勝手に。

花葬で95点を超えるとかうれしすぎるー。 今日からMたんの高校も新学期ですが 春休み中に1回、2人でカラオケに行きました。 開店と同時に行って もう嫌になるまで、7時間ぐらいいました。 疲れた。さすがに疲れた。 食事はせず飲みものだけだったからかな・…

ソイパティ。

Mたんが たまにはモスを食べたいと言いだして いいね、いいねということで 数年ぶりにお昼をモスバーガーに決めて 初めてオンライン注文を利用してみました。 一番近い店舗はオンライン注文は休止中と 書いてあったので 2番目に近い店舗で注文しました。 方…

きっとまたみてしまう。

昨日、テレビで「ハウルの動く城」をやっていて 何度目かわからないけど みちゃった。 ハウルと言えば・・と思って 探した過去記事。 もっと前だと思ったけど まだ1年も経っていなかった・・。 emily-ryu.hatenablog.jp えー、嘘みたい。 2020年はあっという…