4回目。

 

昨年の1月に使い始めたリップが

使い終わりました。

今月の初めに使い終わったので

1年以上かかったかー。

 ここなぜか間違ってたので、訂正しましたー^^;

 

emily-ryu.hatenablog.jp

 

コロナ前は3ヶ月半で1本くらいだったので

ほんとに使わなくなりました。

新しいデザインが出たときに

買わないでおいてよかったー。

 

2019年の11月にまとめ買いしたものが

2022年3月に、まだあと3本もあるなんて

想像していませんでした。

 

今月からこちらの柄になり

f:id:Emily-Ryu:20220313202350j:image

さらに水色1本、ベージュ1本が残っています。

いつ、全部使い終わるのかしらー。

 

 

 

ところで

こんちゃんの電池が切れて

呼吸が止まっていたのですが

 

忙しくて遊べないから

そのまましばらく眠っていていただいて

やっと、新しい電池を入れました☆

 新しい電池を入れても

  すやすや眠っているだけだけど・・。

 

f:id:Emily-Ryu:20220321113623j:image

今日がきみの4回目の誕生日♡

 

今日は24回目の結婚記念日でもあるので

二重にめでたいじゃないか。

 

ケーキ食べないと―☆