2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

約5ヶ月!

小部屋に小窓を作りました☆ 少しでも明るくなればと作ったのですが このままでは、開けた状態をキープすることが できません。 なにか工夫すればいいのだろうけど 別に、そこまでするのもな・・と思って 結局、暗いままです(;'∀') 相変わらず、洞窟の雨音を…

次はなにしようかなって。

昨日まで、楽しくラジオしていたのですが 終わりにしました。 あたしのラジオのことを きらいなひとがいるみたいで 前からなにかしてきていたけど 気にしなければいいと思って 続けていました。 さっきまた いいねの数で53とか427とかつけてきて みると楽し…

香炉を倒したり。

今日は、先日買ったお香のうち THE MOONのほうを焚いてみました。 煙がいっぱい出た。 すきな感じの香りでした☆ 焚きながら楽しくラジオしました☆ 途中、香炉を倒したりしてみたり・・・。 ラジオ、何回かやってみて ちっとも滑舌が改善されないのですが なぜで…

分解能力。

Mたんと ソフトクリームを一緒に食べました。 近くに牧場があるので 牧場のミルク使ってます!っていうタイプの。 とっても美味しかったけど 数時間後にあたしだけおなか壊れた・・・・。 牛乳飲めない体質なのでね・・・。 あたし、ソフトクリームもだめだ…

あのすべてを忘れたの?

父の日に何を贈ろうかなーと たまに行く、県の特産品などが売っている お店に行きました。 母の日には、この地域で有名なお菓子を 贈ったので、近所で買えたけれど 今回はちょっと足を伸ばしました。 父の日って言ったって 別に父たちだけに贈るつもりじゃな…

嘘じゃない。

明日締切の案件を昨日終わらせたので 今日は時間によゆうができました。 新しい細かい案件も 3つ目を終わらせるころには だいぶ慣れて早くできるようになったけど これ、しばらく間があいてから またやれって言われたら また時間かかりそうだな・・。 来るな…

シマシマとヨーグルト味。

Mたんがオープンキャンパスに行った ついでにサンリオショップで お土産を買ってきてくれました。 靴下とラムネ 靴下が欲しかったけれど3足1000円で 2足でよかったから 「あ、これ、すごいおかーさんぽい」 と思って、あたしに1足買ったそうです。 わ、わー…

さしすせそ。

ラジオトークで3回目の配信をしました。 一昨日と昨日の配信を自分で聞いてみて 「さしすせそ」がうまく発音できていない と思ったので そこに注意して話そうと思ったのに 終わってみれば3回目も うまく言えていない・・・。 もうちょっと発音の練習が必要だ…

ハートやねぎ。

昨日、初めての音声配信をしてみたら 思ったより再生回数が伸びました。 うれしいです♬ 聞いて下さったみなさま ありがとうございます☆ ハートやねぎも付いて ねぎがなんだか まだちょっとよくわかっていませんが・・ うれしかったし、今のところ 読者さんも…

音声配信をやってみる。

やりたいことを今すぐやってみたい ということで ラジオトークを始めてみました☆ 正直、きれいな声でもなく トークが冴えておもしろい! なんてこともみじんもないのですが やってみたいことをやらないっていうのは つまらないから、その気持ちだけで やって…

慣れていない。

一昨日、明日は雨ですって言っていたから 何か変化があるのかなー と思ったけれど これはすっきり晴れていた6月2日に撮った。 背景がピンクだからみづらい・・・。 大雨の昨日は朝から窓際に置いておいたけど ちっとも変化なし・・・・。 まだうちに来たばか…

雨の日に洞窟の雨音。

バニラの香りのお香を焚きました。 この香りはすきだけど Mたんはすきじゃないと言うから 平日の昼間だけ。 赤い感じのフィルターをかけたら 今日の昼間の居間じゃないみたい。 いつかのどこかみたい。 しばらくしたら 煙がまっすぐのぼっていって あまりに…