2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

外して食べる派。

昨日、ユニクロでスヌーピー柄のリラコを 買いました。 柄違いで2枚。 数年前からリラコを 夏のパジャマのズボンにしていて ぼろぼろになったら捨てて買い足すのを 繰り返しています。 3枚のうち、昨年1枚捨てて 今年は2枚でやりくりしていたけど そのうちの…

かたちあるまま。

コンビニでスイカジュースをみつけたので 飲んでみました。 人生初。 うーん。 スイカはかたちあるまま食べたいかな。 コーヒーゼリー味のLOOKをみつけたので 食べてみました。 本当にコーヒーゼリーが入っていて 美味しかった☆ 喫茶室LOOKというシリーズら…

プチなパフェ。

毎日暑いですね・・。 そんな暑さのせいなのか もう、仕事と勉強以外で書くとか読むとか したくなーい という気分の毎日で みなさんのブログもあまり読みにいかず 自分のブログも書かずに過ごしていました。 何か美味しいものを食べるときだけ ああ、写真を…

ストロベリー・ビート。

スヌーピーが訪ねてきた(嘘)。 コースターを新しくしました。 100均で、可愛いのが売ってた。 エッフェル塔って、なんか惹かれる。 コーヒービートを ストロベリー味のアイスにのせてみました。 ストロベリー・ビートと名付ける。 はぁぁ・・。 梅雨が明け…

1回に1粒か2粒。

コチラ、買いました。 105g入りのジャンボしか 売ってなかったー。 マーブルチョコはどこにでもあるのに コーヒービートは意外と売っていなくて 3軒回りました。 ちょっと高いな・・とか 以前は、そんなにすきな味じゃなかったので こんなに食べられるかな…

でつとぽぽちゃん。

どこかで でつ と打つとスヌーピーにみえると聞いて さっそく打ってみて 手書きでも書いてみました。 いや、載せないけど。 ほんとですね。 可愛い☆ ところで ぽぽちゃんとスヌーピーが コラボしたらしいです。 可愛すぎる。 欲しい。 いや、買わないけど。 …

上がとろとろで、底に板。

4月頃、どこかでもらってきた100の質問。 保存してあったのを 急に思い出したので答えてみました。 Q1 お名前は? Emily Q2 出身地は? 千葉県 Q3 年齢・性別を教えて? え? Q4 あなたが似ている有名人は? ゆづ?ぷんた?誰? Q5 あなたの性格を…

割ったほうがすき。

最近、これを飲んでいます。 ストレートタイプなので そのまま飲めるのですが 炭酸水で割って飲んでいます。 なにか冷たいものが飲みたいなー というとき 前は麦茶を毎日作って冷やしていたので それを飲めばよかったけれど Kるんが東京に行ってからは 自分…