2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

という言葉が、カッコいい。

先日、25回目の結婚記念日を迎えたので お祝いに 牛タンを食べに行きました。 ケーキも買いました。 牛タンはすきだけど なかなか食べに行かないので 行けてよかった☆ おなかいっぱい。 それから別の日には 桜をみに、近くの公園に行きました。 まだちょっと…

おしゃれな2色に。

500円玉が なんだかおしゃれな2色になっている ってことを知りませんでした・・。 昨日、おつりでもらって初めて知りました。 2021年(令和3年)から発行されているらしい。 そう言われてみると、そんなニュースを 聞いたことがあったような、なかったよう…

キャンプファイヤー?

薪になった小枝を買ってみた! とりあえず、これ ↓ みんなやるらしいので やってみた! キャンプファイヤー? 美味しかった☆ いつもは素通りだけど これも気になったので買ってみました。 久しぶりに食べたら 美味しかった☆ 土曜日はYッシーが出張でいなかっ…

ホットのカフェオレも飲むんだけど。

毎日ぽかぽか陽気だと ホットのカフェオレより 冷たいものが飲みたくなるよねーということで 買ったまま2ヶ月くらい放置していた メロンソーダを飲みました。 メロンソーダは色がすきだから ときどき、どうしても買いたくなっちゃう。 でも、飲んだらなくな…

まさかの同学年。

でっかいチョコモナカ 今日までに振り込まないと キャンセルになっちゃう っていう振り込みを22時に思い出して てくてく振り込みに行った日に ファミマで買いました。 思い出したあたしエライ! っていうごほうび。 美味しかった☆ 先日、知人とランチに行き…