がんばるってかっこいい。

 

f:id:Emily-Ryu:20211109140851j:image

  今日のメッセージはこちら。

   わかるー。がんばろー。

 

昨年の今日

書いた記事をたまたま読んだら

emily-ryu.hatenablog.jp

わかるー。って思ったー。

 

 

先週、すきすぎるーって書いていた

ドラマ、3周目に入りました☆

 

さすがに全部はみないけど

飛ばしながらすきなシーンだけ

みています。

 

4周目はない気がするな。

さすがに。

 

でも、サントラが欲しいかも

あるか知らないけど。

 

検索検索・・・・。

今、探してみたらあった。

もうちょっと時間を置いてみて

それでも欲しかったら買うかも。

 

 

 

連載要約案件の2回目も終わって

さっき送りました。

水曜日が締め切りなので

無事、間に合って安心。

 

 

 

明日は音楽活動の練習日だから

これからちょっと楽譜をみなくちゃー。

練習は8月9月に1回もなくて

10月に1回だけあった。

 

11月は2回しかない。

全員集まれないことが多いし

本番の予定もなし。

 

たとえ本番がなくても

集まって練習できるだけで

しあわせだなー。

感謝感謝。

がんばろー。

がんばるってかっこいいよね♬