使い切ったら。

 

伊勢で買ってきたお香を焚いてみました。

まずは、伊勢茶

 

emily-ryu.hatenablog.jp

 

試験管みたいな容器に小分けされていたものを

買っていました。

 紹介してなかった・・。

 

f:id:Emily-Ryu:20220805224437j:image

 タイルが割れているのは

  みなかったことにして。

 

お茶の香りがすごいする!

いつも使っているインド産より

強く香ってすぐ終わるという感じがしました。

 

 

この、以前買ったアロマキャンドルの容器が

短いお香を立てるのによさそうと思って

使うことに。

f:id:Emily-Ryu:20220805224445j:image

 ものすごい勢いで燃えるじゃん!

  でもあまり香りがないような・・。

 

テーブルが焦げたらいやだから

すぐに敷物を敷きました。

 

途中で芯が倒れて沈んで火が消えちゃって

固まる前に楊枝で救い出し

なんとか立て直しました。

 

まだ使い切っていないので

使い切ったら灰を入れて

お香を立ててみよう。

 

emily-ryu.hatenablog.jp

 

 

 

これは昨日の朝ごはん。

焼きそばの残りをのせました。

パンに何かをはさむのが

最近の流行りなの。

 

f:id:Emily-Ryu:20220805224452j:image

スープはクノールのトマトのポタージュ。

 

1ヶ月に1回は焼きそば食べてるみたい。

焼きそば、すきだったんだね、あたし。

 

emily-ryu.hatenablog.jp