次はなにしようかなって。

f:id:Emily-Ryu:20210607105229j:plain

昨日まで、楽しくラジオしていたのですが

終わりにしました。

 

あたしのラジオのことを

きらいなひとがいるみたいで

前からなにかしてきていたけど

 

気にしなければいいと思って

続けていました。

 

さっきまた

いいねの数で53とか427とかつけてきて

みると楽しくないので

全部消して終わりにしました。

 

昨日、宣伝したら、聞きに来てくれた方が

何人かいらして

とてもうれしかったし 

さっきまで

次はなにしようかなって考えていたし

 

とても楽しい時間でした♬

 

やりたいと思ったことをやってみて

よかったです。

 

ありがとうございました(^^♪