嘘じゃない。

  

明日締切の案件を昨日終わらせたので

今日は時間によゆうができました。

 

新しい細かい案件も

3つ目を終わらせるころには

だいぶ慣れて早くできるようになったけど

 

これ、しばらく間があいてから

またやれって言われたら

また時間かかりそうだな・・。

 

来るなら、どんどん続けて来い!

と思うけど

そううまくはいかないのですよね・・。

 

とりあえず、終わってよかったー。

 

 

 

それから

午後に、保険屋さんが商品のご紹介に

今から伺ってもいいですか?

と連絡をくれたのだけど

 

なんだか今日は

誰かに会いたい気分ではなかったから

今日は忙しいので来週でーって

嘘ついて

別に急ぎでもないのに

コンビニに振り込みなど行ってみる。

 

f:id:Emily-Ryu:20210617182521j:image

        久しぶりに晴れた空が撮れたー。

 

まあ、振り込みも立派な用事ということで

嘘じゃない、嘘じゃない。