音声配信をやってみる。

 

やりたいことを今すぐやってみたい

ということで

ラジオトークを始めてみました☆

 

正直、きれいな声でもなく

トークが冴えておもしろい!

なんてこともみじんもないのですが

 

やってみたいことをやらないっていうのは

つまらないから、その気持ちだけで

やってみます。

 

1回で終わらないで、せめて5回くらいは

配信できたらいいなーと思うー。

 

こんな声や話し方は、いやだなーって

思われてしまうかな?と

ちょっと怖いけど、まあ、仕方ない。

無理して可愛い声でも出そうものなら

それはそれできもちわるいし・・・。

 

興味があったら聞いてみてくださいね。

よろしくお願いします☆