さしすせそ。

 

ラジオトークで3回目の配信をしました。

 

一昨日と昨日の配信を自分で聞いてみて

「さしすせそ」がうまく発音できていない

と思ったので

そこに注意して話そうと思ったのに

終わってみれば3回目も

うまく言えていない・・・。

 

もうちょっと発音の練習が必要だな・・。

 

ハートやねぎのリアクションにとどまらず

自分もやってみたいと始めてみた方も現れて

とてもうれしいです☆

 

今日の分を配信したあとには

まったく知らない方から発達障害に関する

質問までいただきました。

 

せっかくいただいた質問だから

近いうちに答えられたらいいなと思います。

 



 

今日は暑かったですね・・。

暑いなか、Yッシーに頼まれた用事で

市役所に行ってきました。

 

そういえば、昨年も今ごろの時期

市役所に行ったような・・。

 

emily-ryu.hatenablog.jp

 

今日は、スムーズに終わらせました。

 

昨年はいちごチョコミントアイスに

はまっていたのか・・。

今年は全然、食べていないな・・・。

 

それから

今週からこちらのコーヒーになりました。

f:id:Emily-Ryu:20210609195833j:image

  KEY COFFEE 

  レギュラーコーヒー仕立て 無糖

 

嫌いじゃないけど

香りとキレのブラックのほうが

すきだったかも。