慣れていない。

 

一昨日、明日は雨ですって言っていたから

何か変化があるのかなー

と思ったけれど

 

f:id:Emily-Ryu:20210604192433j:image

これはすっきり晴れていた6月2日に撮った。

背景がピンクだからみづらい・・・。 

 

f:id:Emily-Ryu:20210604192440j:image

大雨の昨日は朝から窓際に置いておいたけど

ちっとも変化なし・・・・。 

 

まだうちに来たばかりで

環境に慣れていないんだと思うわ。

まだ寝ているんだ、きっと。

 

冬には新しい姿をみせてくれると信じよう☆

 

 

そういえば、書いていませんでしたが

Mたんの肋間神経痛は

とりあえず、おさまったみたいです。

よかったよかった。

 

 

 

昨日、Mたんを学校に迎えに行ったら

放課後の用事が

予定通りに終わらなかったみたいで

なかなか出てこないので

しばらく車のなかで待っていました。

 

その時、急に

そういえば、ラジオトーク

やってみようかな・・っていう気持ちが

わいてきました。

 

今ならできる気がするのー。

準備ができたらここで報告するので

聞きにきてもらえたらうれしいです☆

 

 

 

やろうやろうと思って

やってなかったお酒にソフ。

 

今、ハイボールにソフをのせて

飲みながらこれを書いています。

 f:id:Emily-Ryu:20210605201300j:image

半分のせようと思ったら

全部のっちゃってあふれた・・・。

 

なんか、え、こんな味だった?って

思ったら、ハイボール

ほんのりレモン味だった・・・。

ま、間違えた・・・・。

ふ、ふつうのがよかった・・・・。 

 

そして、今日はいつもより酔った・・・。

なぜ?

疲れているのかな?

 

 

 

 

emily-ryu.hatenablog.jp

  

emily-ryu.hatenablog.jp

 

emily-ryu.hatenablog.jp