シマシマとヨーグルト味。

 

Mたんがオープンキャンパスに行った

ついでにサンリオショップで

お土産を買ってきてくれました。

 

f:id:Emily-Ryu:20210613144550j:image

    靴下とラムネ

 

靴下が欲しかったけれど3足1000円で

2足でよかったから

「あ、これ、すごいおかーさんぽい」

と思って、あたしに1足買ったそうです。

 

わ、わーい。

だいたい、シマシマをみたら

おかーさんぽいって思うみたい。

昔からよく、ストライプの服を着たマネキンをみて

おかーさんがいるーって言っていました・・・。

 

ラムネは、サイダー味とフルーツミックス。

ヨーグルト味は違うなと思って選ばなかった!って。

 

正解!ヨーグルト味は苦手なんです。

 

出先でも、あたしのことを考えてくれて

うれしいわ♡

ありがとー☆

 

 

 

先週末はPTA役員の集まりがあって

毎年秋にある、保護者が参加する行事を

開催するかしないかについて

まじめに話し合ってきました。

 

昨年はなかったので

今年はやれたらいいなという意見もあったけれど

やっぱりまだ、集まるのはよくないかも

という意見もあり

みんなで考えた結果、今年もやらないことに

決まりました。

 

秋には今より状況がよくなると

わかっていればいいけれど

まだ、ちょっとわからないですもんね。

また増えるかもしれない。

 

あのとき、慎重になりすぎたねって

あとで笑えるぐらいが

ちょうどいい気がします。

 

 

ところで、新しいタイプの仕事が届いたので

さっそく着手してみたら

難しくはないけれど、とても細かくて

時間がかかるやつでした・・・。

始めて15分くらいで頭痛がしてきたよね・・・。

 

コツをつかんだら

少しはスピードアップできるかも。

がんばらねばー。