前進。

 

久しぶりにぬりえのアプリを開いたら

またまた止まらなくなって

いっぱいやっちゃいました。

 

f:id:Emily-Ryu:20230326141112j:image

   ぬりえだいすき。

 

わー、さかのぼったら

昨年の5月以降、やってなかったー。

emily-ryu.hatenablog.jp

 

スマホの容量が足りなくて

読み込めなくなってしまい

できなかったのですが

スマホを新しくしたので

またできるようになりました。

やりすぎないように楽しもう☆

 

 

 

先月の25日に

フォーチュンカード・マーケットという

イベントに行きました。

 

少し前からインスタの広告に

お知らせが出ていて

気になってはいたけど

1人で行ってぽつんとするのもいやだなー

 

かと言って

一緒に行こうと誘うひともいないしなー

などと考えて

 

でもやっぱり気になるしなー

と数日、悩んだ結果

勇気を出して行ってきました。

 

行けば

次の一歩を踏み出すきっかけが

何かみつかるかも

という期待もありました。

 

結果

とてもよかった!!

 

Twitterでみつけた

ステキなオリジナル大アルカナを

ゲットできて

作者さんに、ステキです!!

って伝えられたし

 

可愛い黄色い

新しい占いカードもゲットして

可愛いぬいぐるみを抱っこしたり

たくさんお話しもできたし

 

人生初

個人鑑定を受けてラクルを体験し

学び用のカードと新しいつながりも

ゲットできました。

 

いいことしかなかった☆

得るものしかなかった☆

サイコーだった☆

 

 

その勢いで

モニター募集の準備を進め

2日後には

電話モニターさんを3名様募集します!

というお知らせを出し

 

数時間後に3名様、無事確定して

30日に、3名様と相互鑑定を

実施することができました。

手応えも上々。

 

やった!

なかなか踏み出せなかった募集に

踏み出して、前進することができた!

うれしい。

 

 

そして

そのあと、届いた仕事の案件が

税金に関する話で

これは、あたしが

個人事業主になるための勉強なのか?

と思える内容。

 

仕事と勉強が同時にできちゃうラク

も起きました。

わーい、助かるー。

 

 

イベントに足を運ぶという

ちょっとした一歩が

思っていた以上の結果につながって

ちょっとびっくり。

 

このままどんどん先へ行けるといいな。