明日こそインクを。

 

最近のぬりえ。

f:id:Emily-Ryu:20211225214519j:image

f:id:Emily-Ryu:20211225214540j:image

f:id:Emily-Ryu:20211225214549j:image

急にまたぬりえが楽しくなってきて

いっぱいやっちゃった。

思わぬところで暇な時間が

できたりもしたし・・。

 クリスマスっぽい柄がいくつかあるから

  今日中に!と思ってアップしてみた。

 

そういえば、先日

読み返そうって思った本も

 

emily-ryu.hatenablog.jp

 

行き帰りの電車で読みました。

ところどころ、涙が溢れそうになるから

電車の中で読むのには向かないわ・・。

でも全部読んだ。

ココアが飲みたいなー。

 

木曜日にはココアを (宝島社文庫)

青山さんの

ほかの作品も読みたい。

 

 

 

友人からクリスマスカードが届きました。

f:id:Emily-Ryu:20211225215533j:image

家にクリスマスっぽいものは

なにもなかったけど

カードのおかげでちょっと雰囲気出た☆

 

 

 

どこかのつきこさんが大丈夫って

言ってくださって

ちょっと安心できたし

 

それに紫がすきってことは

知っていたけれど

同じ万年筆が当たっていたなんて

とてもうれしい☆

 

ありがとうございます(^▽^)

 

 

次の案件も届いたし

今日はまた普通に仕事しました。

 

しかし

年賀状の印刷が止まったままで

日曜日にインクを買うのを忘れて

そのまま買ってなくて

明日こそインクを買いに行こうっと。