笑ったり泣いたり。

 

お久しぶりの更新になってしまいました。

もうすぐ4月も終わりだー。

 

期間限定の柿の種が出ていたので

買ってみました。

ちょっとあたしには、スパイシーすぎた・・。

でも、美味しかった☆

 

 

それから

先日、Kるんの誕生日だったので

でも、本人は不在だったので

ひとりで、プチなモカパフェを食べました。

f:id:Emily-Ryu:20230427100730j:image

美味しかった☆

f:id:Emily-Ryu:20230427100736j:image

 

お誕生会的なものは

5月のあたしの誕生日のときに

合わせてすることにしました。

 

 

 

 

4月もいろいろあったなー。

 

先月のイベントで知り合った方と

電話でおしゃべりして、情報交換したり

 

タロットの実践講座に申し込んだり

 

自分に足りないところを

1週間集中的に勉強したり

 

モニター鑑定の募集2回目もして

初めてメール鑑定にも挑戦しました。

 

そして昨日

申し込んだ実践講座に参加してきました☆

 

約1年間学んできた講座はオンラインで

直接、先生の指導を受けることはないので

先生の目の前で、自分のリーディングをするって

とっても緊張した!!

 

いつもの講座とは関係のない

別の先生の講座だったので

今まで自分が意識していなかったことに

気付くこともできて、有意義な時間でした☆

 

それに

あたしがメール鑑定をメインにやりたいかも

と言ったら、そのために必要な心構え

なども教えてくださって

たまに、違う先生のお話を聞くのも

ありだなーと思いました。

 

がんばるぞーというチカラを

たくさんもらいました☆

ありがとうございます♬

 

 

 

タロット関係以外にも

実家の手伝いに行ったり

数年間推してきた推しについて

悲しいお知らせを受け取ったり

やめたはずの音楽活動のチームから

ほんとに演奏会に参加してほしいって

言ってもらえたり

 

笑ったり泣いたり元気をもらったりの

忙しい4月でした・・。

 

2023年はあたしにとって

忘れられない1年になるのかもー。

 

 

 

emily-ryu.hatenablog.jp