キャンプファイヤー?

 

薪になった小枝を買ってみた!

f:id:Emily-Ryu:20230310170036j:image

 

とりあえず、これ ↓

みんなやるらしいので

やってみた!

 キャンプファイヤー

美味しかった☆

 

 

いつもは素通りだけど

これも気になったので買ってみました。

f:id:Emily-Ryu:20230310170049j:image

久しぶりに食べたら

美味しかった☆

 

 

土曜日はYッシーが出張でいなかったので

ひとりで運転して実家に行きました。

ブロッコリーとほうれん草の収穫に

呼ばれたので。

 

引っ越してくる前は

月に何回か、片道42kmほどの道のりを

運転して音楽活動の練習に通っていたので

片道20数kmの実家は遠くないはずなのに

 

どうしてこう

都会の20数kmは遠いのでしょう・・。

距離は半分なのに

時間は1.5倍かかるですよ・・・。

 

引っ越してくる前は

近くなったら実家にらくらく行けちゃう!

と思っていたけど、渋滞の道を往復するのは

全然らくらくじゃないーー。

 

平日に行けば

もう少しいいかもしれないけど

金曜日の夜に、明日か明後日に

来てくれないとダメになっちゃう

と連絡が来たので、行くしかなかった・・。

次、行くときは平日に行く!!

 

お昼前に家を出たので

実家の近くのスーパーでお昼を買いました。

そうしたらおいしそうなパンをみつけて

買っちゃった。

 

 

f:id:Emily-Ryu:20230313175642j:image

今日のおやつに食べました。

コーヒー味で美味しかった☆

 

 

それから、今日の夕飯のシチューに

実家でもらったほうれん草を入れたら

一気に春っぽくなりました☆

f:id:Emily-Ryu:20230313175103j:image

美味しかった☆

 

ブロッコリーもほうれん草も

すぐ食べる分以外は小分けにして冷凍しました。

しばらく、美味しい緑が楽しめます。

感謝☆

 

 

 

 

今日は2回目のモニター鑑定をしました!

前回、あまりに反省点が多かったので

いろいろ見直して、やっと2回目。

 

それも募集したわけでも、応募したわけでもなく

Facebookでピピっと出会った方と

あれよあれよとおはなし会をすることが決まり

そのなかで、受けてみたいと言われたので

鑑定することになったものです。

 

今回は講座の受講生の方ではなかったので

ご自身で占いはされない方でしたが

タロットに興味があるということだったので

すきになってもらえるといいなーと思いながら

リーディングさせていただきました。

 

前回よりは、いい感じに進められた気がして

お相手の方も、喜んでくださったので

よかったです☆

 

同じ大学に、同じ時期に在学していた方

だったので、昔懐かしいお話もできて

とてもはじめましてとは思えない

楽しい時間になりました。

 

思い切ってつながってよかった!

お相手の方にも感謝です☆

 

彼女のこれまでのお仕事の話などを聞いたら

やっぱり、人とのつながりって大事!!

ということを痛感しました。

怖がって逃げてたらだめですね・・。

 

これからは、もうちょっと

がんがん、いくぞー!!

 と、とりあえず言って

  自分をその気にさせる・・。

 

 

emily-ryu.hatenablog.jp