という言葉が、カッコいい。

 

先日、25回目の結婚記念日を迎えたので

お祝いに

牛タンを食べに行きました。

 

f:id:Emily-Ryu:20230321104025j:image

 

f:id:Emily-Ryu:20230321104034j:image

 ケーキも買いました。

 

牛タンはすきだけど

なかなか食べに行かないので

行けてよかった☆

おなかいっぱい。

 

 

 

それから別の日には

桜をみに、近くの公園に行きました。

まだちょっと早かったかな。

 

でも、お花見にきているひとは

ほかにもたくさんいました。

 

f:id:Emily-Ryu:20230323092512j:image

f:id:Emily-Ryu:20230323092519j:image

スカイツリーがみえると

つい、撮りたくなっちゃう。

 

 

 

それからまたまた別の日に

Kるんと美術展をみに行ったあとの

イチゴパフェ

f:id:Emily-Ryu:20230323092524j:image

    ミニサイズ。

 

あっというまに食べ終わっちゃうけど

たくさんあると甘さにやられるので

これぐらいがちょうどいいかもー。

 

美術展とかはあまり行かないけど

Kるんに誘われたので行ってみた。

 

f:id:Emily-Ryu:20230323104622j:image

「帰る途も つもりもない」

という言葉が、カッコいい。

 

針金やガラスや何かの部品などを

集めたオブジェや

箱のなかに飾り付けているようなものが

おもしろかったし

 

有名人の肖像画

こういう雰囲気、すきーと思いました。

 

あたしも何か作りたい

という気分になりました。

 何も作れないけども・・。

 

なので、作る代わりに

自分はこのあと

どう進みたいかってことを

考えたりしました。

 

そのために

1年前、どうして急に

タロット占いをやろうと思ったのかを

振り返ったりもしました。

 

あのとき、考えたことや

タロットカードからもらった言葉を

もう1回噛みしめたら

1年前とは違う何かを

感じるかもしれない。

まだ、振り返り中。

 

忘れかけていたことを思い出したり

ピンとこなかったことが

そういうことかーとわかったりしました。

 

 

次はこれをしようと決めているのに

その一歩をなかなか踏み出さない自分は

何を恐れているのかな。

 

ただ

今!っていうタイミングは

わかる気がするので

あんまり考えすぎないで

足りないところだけ準備して

あとは、ゆったり構えておこう。