おもちゃみたいな色。

 

Mたんが来ているとき

久しぶりにマックを食べました。

 

ひとりになってから

1回も食べてなかったー。

どこかの誰かの食べました報告をみるたびに

美味しそう・・て思っていました。

 

 

f:id:Emily-Ryu:20220831163302j:image

期間限定のチーズロコモコにしました。

飲みものはこれまた期間限定のグリーンハワイ。

 

チキンマックナゲット

15ピース、390円とお買い得に

なっていたので

それも買いました。

 

モバイルオーダーで注文してから家を出て

ドライブスルーで受け取り

家で食べました。

 

なんて便利なんだ!

美味しかった☆

 

 

これは別の日にローソンで買ったアイス。

f:id:Emily-Ryu:20220831192757j:image

おもちゃみたいな色だなって思って

気になったので買ってみました。

f:id:Emily-Ryu:20220831192807j:image

ほんとにおもちゃみたいで

でも、美味しかった☆

f:id:Emily-Ryu:20220831192813j:image

アメリカで人気のフォトジェニックなスポット

ミュージアム オブ アイスクリーム」との

コラボ商品なんだって。

 

そういう場所があることも知らなかったし

コラボアイスが

もう1年以上も前から売ってたことも

まったく気付いてなかったなー。

 

ローソンはわりとよく行くのに

なんにもみてない証拠だなー・・。

 

 

 

これは、伊勢で買ったお香のうちの

神宮林 杜の気配

f:id:Emily-Ryu:20220831192822j:image

すっとするような香りがしました。

 香りもうまく表現できない・・。

 

 

emily-ryu.hatenablog.jp

 

 

引っ越しの準備として

片付けを始めてはいるけれど

9月にほんとに引っ越すのかな?あたし・・

 

と思っていたら、引っ越すみたいです。

やっと、動き出して

今、候補をしぼっているところ。

 

よかったよかった。

引っ越す引っ越す詐欺になるところだった。