切りもせずまるごと。

 

今週は、引っ越し前最後の

歯の定期検診に行きました。

予約したのは3月で

8月ごろ引っ越すと思うのでー

と言って予約したのですが

 

あれ?来月、引っ越す、かな?

いや、もうちょっと先かも・・。

 

でも一応、歯医者さんはおしまい。

また引っ越したら

あちらでいい歯医者さんを探しましょう。

 

 

帰りにセブンで振り込みしたついでに

パン買っちゃった。

 

f:id:Emily-Ryu:20220706145843j:image

でも、あんまり、好みじゃなかったなー。

 

 

それから、別の日は

何かでラッキーフードはナス!

と言っていたので

勢いでナスを買い

またまたクラシルで検索して作りました。

 

f:id:Emily-Ryu:20220706150057j:image

ねぎがなかったので、なんとなく

さびしい感じになってしまい写真は撮らず・・。

しょうがを多めに入れて

味は美味しかったです☆

 

 

これは、また別の日の

冷蔵庫にあるもの全部入れちゃった感

の強い焼きそば。

f:id:Emily-Ryu:20220709220005j:image

スナップエンドウとか、なかなか

焼きそばの具として使わないと思うし

ソーセージとか、切りもせずまるごと

入れるところに、やる気のなさを感じます。

いいんです、味は美味しいから。

 

 

これは

かぼちゃとえのきをバターで炒めたら

食パンに挟みたくなったので

そのようにしたやつ。

f:id:Emily-Ryu:20220709220016j:image

朝ごはんのようにみえて

実は夜ごはんでした。

 

 

 

ああ、1週間ってどんどん過ぎる。

今週は特に、仕事が次々あったのでさらに。

昨日は、期日前投票と髪の毛カットも行きました。

 

出さなきゃいけないのに放置してた書類も

書いてポストに入れたし

いいぞ。

ちゃんと前に進んでる。

 

 

この前、どこかで紹介されていた

クリスタルボウルの音がきれいだなと思って

聴きながらこれを書いています。

 

あたしは水の音もすきだから

水の音とクリスタルボウルの演奏が

一緒に聴けるやつを聴いています。

 

あたしも一度、鳴らしてみたいなー。