この時期、あたしは。

 

やっぱり、暑くなってくると

こういうアイスが食べたくなるなー。

 え、今、「アイスが」って変換しようとして

 「愛菅」って変換された( ゚Д゚)

  そんなことあるー?

 

f:id:Emily-Ryu:20220620214212j:image

f:id:Emily-Ryu:20220620214219j:image

半分にしておこーって思ったのに

気付いたら全部食べていました。

美味しかった☆

 

 

 

それから、ちょっと前にファミマでみて

買おうか買うまいか迷って

買わずにいたコチラを

f:id:Emily-Ryu:20220620214232j:image

コーヒーあん&ホイップパン

 

どこかのコーヒーコーディネーターさんが

レビューでいい感じに書いていらしたので

それなら!と、買いに行って食べました☆

 

f:id:Emily-Ryu:20220620214240j:image

f:id:Emily-Ryu:20220620214247j:image

 とても美味しかった☆

 

甘いのが苦手なので、無理だったら

半分だけ食べて、残りはあとで食べよー

と思ったけれど

気付いたら、全部食べていました(^-^;

 

これなら、また食べたいかもー。

でも、ファミマ、普段の通り道になくて

わざわざ行く感じになるので

あまり行かないのです・・。

 

もう食べられないかもー。

でもまた、食べたくなるね、きっと。

 

 

 

 

それからそれから

アジアン雑貨的なお店に行ってお香を探していたら

これがあったので、つい買ってしまいました。

f:id:Emily-Ryu:20220620214255j:image

これ、キャンドルとして使ったあと

お香立てにもなりそう。

可愛い。

 

前にこれと同じ種類のお香も買ったよねーと

検索したら

昨年の同じ時期でした。

えー、びっくり。

この時期、あたしは香りに惹かれるのか?

 それともあの店のなにかが

  あたしを呼んでいるのかな・・。

   

emily-ryu.hatenablog.jp

 

ああ、父の日かー。

今年は母の日も父の日も何も贈りませんでした。

もうおわりでいいよって言われたので。

 

どっちかの家には贈って

どっちかの家には贈らないのもあれなので

両方ともすぱっとやめました。

 

そういうことには、素直に従うタイプ―。

感謝の念は送っときました(^_-)-----♡☆♡☆