6時前からカレー。

 

朝早く目が覚めたので

最近

あまり訪ねていなかった読者さんのブログを

いくつか読んでみたら

どれもなんか素敵だった☆

 

 

ここ1ヶ月半くらい

スマホのスクリーンタイムに

休止時間を設けていて

0時半から7時まではほとんどの機能が

使えないのだけど

無視するっていうボタンを押すと

「あと1分」と「15分後」と「今日は無視」

が選べる。

 

「今日は無視」を一度選んだら

もう、そこからどんどん崩れてきて

結局、制限など、かけていないのと同じ

という状況にすぐになりそうだから

いつも選ばないようにしていて

今朝も「15分後」を選びました。

 

それを2回繰り返したあと

とてもいい気分になったので

そのまま起きました。

 

 

最近、買い物は3日か4日に一度

しか行かないのだけど

昨日はその日だったので行って

 

フードロス削減コーナーにあった

スナックサンドのビーフカリー味に惹かれ

明日の朝ごはんにしよう☆

と思って買いました。

f:id:Emily-Ryu:20220627065447j:image

楽しみだなーと思いながら寝たので

起きてすぐ、さっそく食べるか!!

と思ったけど、なんとなく

 

6時前からカレー、いやカリー・・

の気分じゃないなと思えてきて

とりあえず、はみがき。

 

最近、起きてすぐはみがきするのが

ちょっとすき。

毎朝じゃないけど、たまにする。

 

それからカーテンと窓を開けて

はみがきを終え

着替えて、にんじんジュースを飲んだら

外で6時のチャイムが鳴りました。

 

6時のチャイムを

こんなにはっきり目が覚めてから聞くのは

久しぶりー。

 

早起きって、しようと思うといやだけど

勝手にできたら

なんか気分がいいものだー。

 

 

 

 

先日買ったお香を使ってみたら

f:id:Emily-Ryu:20220626172744j:image

     デニム

 

いい感じの香りだった。

うれしい。

 

 

これは、土曜日に飲んだチャミスル

f:id:Emily-Ryu:20220626172819j:image

前回、ちょっと午後の紅茶

甘過ぎな気もしたので

無糖のほうを買ってきて割りました。

こっちのほうがすきだ。

 写真でみるとなんかとてもキレイな色にみえるー。

 

1回に1杯しか飲まないから

今週末も飲めちゃうわ。

 

 

さ、そろそろビーフカリー味食べよっかな。