えーーーい!!

 

まず、1つ前の記事で

いすの色をすてきな紫色

と、ほめていただいたのですが

本当は茶色です・・。

 

紫色がすきなので

紫色のフィルターをかけています(^^;)

そのいす、いいね!と思って

探している方がいたらすみません。

売ってません・・。

 

毎日違う位置のいすに座って仕事してみて

1周して、元のいすにかえってきました。

2周目も行ってみよう☆

 

あと、足さんと会話できたのは信頼関係が

あるってことなのかーと思って

ちょっとうれしい☆

 

 

 

 

昨年の夏に、初めて飲んだチャミスル

可愛くなくて、すーぐ酔っぱらっちゃったので

その後、飲んでいなかったのですが

 

emily-ryu.hatenablog.jp

 

先日、実家でKるんと会ったとき

一緒にドンキに買い物に行った日があって

チャミスルと紅茶を混ぜると美味しいよ」

と、教えてくれたので買ってみて

実家で一緒に飲みました。

 

本当に美味しかった!

全然、きつくなくて

お酒じゃないみたいにどんどん飲めたわー。

 それキケンなヤツ・・。

 

なので、帰ってきてからまた買って

日曜日に飲みました。

 

美味しいんだけれども

自分的には強めのお酒なので

1杯でやめておきました。

 

そして、今日

飲んじゃえ―と思って続きを飲んでいます。

やっぱり美味しい。

 

午後の紅茶だけで飲むと

あんまりすきな味ではないのですが

チャミスルと合わせたらすきな味だわー。

 

 

 

先週末からやっていた案件が

ちょっと難しいけれど楽しいものだったので

わー、これ、ずっとやっていたーいと思ったけど

一昨日終わり

 

今日から、単価は高いけど

すきかきらいかと言ったらあんまり・・

という案件に取りかかる。

 

勢いが大事だと思って

えーーーい!!

と、ほぼ終わらせたところに

まさか

同じタイプの案件がもう1つ届きました(''◇'')

 

やりますとも!

だって単価が高いから!!

 

でも、今日の仕事はもうおしまい。

締め切りは少し先だから

明日、先に来たほうを仕上げて

 

新しいほうは来週から取りかかろう。

大丈夫大丈夫。

また、えーーーい!!

と、勢いで乗り越える!!!