まさかの同学年。

 

f:id:Emily-Ryu:20230228152141j:image

  でっかいチョコモナカ

 

今日までに振り込まないと

キャンセルになっちゃう

っていう振り込みを22時に思い出して

てくてく振り込みに行った日に

ファミマで買いました。

 

思い出したあたしエライ!

っていうごほうび。

美味しかった☆

 

 

 

先日、知人とランチに行きました。

会ったのは、17年ぶりくらい。

 

彼女が、イタリアンのお店を予約してくれました。

f:id:Emily-Ryu:20230228152150j:image

      前菜

 

メインを撮り忘れて

食べ終わったあとに思い出したー。

f:id:Emily-Ryu:20230228152156j:image

  美味しいパスタでした( ;∀;)

 

f:id:Emily-Ryu:20230228152202j:image

全部、美味しかった☆

 

ランチの後、ぐるぐる歩き回ってから

カフェでパフェを食べました。

f:id:Emily-Ryu:20230228152208j:image

  ほうじ茶のパフェと玄米茶

 

どちらも美味しかった☆

 でも、甘くてちょっと残した・・。

 

 

数日前、白檀のお香、焚きました。

写真を撮ったつもりだったけど

スマホのアルバムに入ってなかったー。

撮らなかったのかも・・。

 

ああ、これよ、これ!

という香りでした♬

 

でもなんか、やわらかくて

箱から出すときに折れ

香立てに立てるときに折れ

短くなっちゃったので

使いづらかったです。

 

次はもっと

優しく扱いたいと思いますー。

 

 

前回

「メンタリスト」にはまっている

と書いたら

私も、私もという声が届いてうれしかったです☆

 

emily-ryu.hatenablog.jp

 

シーズン4の12までみました。

始めはなんとも思わなかったのですが

最近、「キンブル・チョウ」が気になります。

すきかも。

 

俳優さんの情報をみたら

まさかの同学年だったー。

そういうの、ちょっとうれしい☆