全員すっ飛ばして。

 

そういえば、先日、東京に行ったとき

Mたんが試験を受けに行っている間

暇だったので、本屋さんに行きました。

 

帰りの電車で読む本でも買えたらいいな

と思って文庫本コーナーをうろうろしていたら

今年の始めに読んだ本があって

 

emily-ryu.hatenablog.jp

 

その隣に同じ青山さんの

こちらの本があったので

迷わず手に取りました。

猫のお告げは樹の下で (宝島社文庫)

 

本を買ったあとは

駅前のカラオケ屋さんに行って

ひとりカラオケをしました☆

 

予約なしで行ったら

3組くらい待っていたので

だめかな・・と思ったけど

 

ひとりだったので、待っているひとを

全員すっ飛ばして、すぐに入れました。

ひとりっていいな☆

 

Mたんが受験した短大の最寄り駅から

あたしがいる駅まで30分くらいだったので

ちょうど駅に着くころに

あたしも駅に行けばいいなと思っていて

 

2時間ぐらい歌えました。

久しぶりで楽しかった☆

また行きたい。

 

 

 

帰りの電車で、買った本を読んでいたら

「チケット」という話で泣けたー。

 

おもしろかったのでどんどん読めて

翌日には読み終わりました。

あたしもお告げをもらってみたい。

 

もっと青山さんの書いたお話を

読んでみたいな。

また探そう。

 

「木曜日にはココアを」

も読んでから、だいぶ時間が経ったし

読み返したら新鮮な気持ちで

楽しめそう。

読み返そうっと。

 

 

これは昨日の空。

f:id:Emily-Ryu:20211129220743j:plain

雲の感じがちょっとすき。

 

これは今日のカフェラテ。

チリチリするほう。

f:id:Emily-Ryu:20211130133428j:plain

やっぱり音がすきだ。

美味しかった☆

 

明日締め切りの案件が

さっき終わって提出しました。

残りあと2回。

がんばろー。

 

 

 


お題「我が家の本棚」