1本で25歳。

 

4月の、まだ実家に手伝いに行く前に

Kるんの誕生日があったので

家でケーキを作っていました。

 

作ると言っても

いちごスペシャルを買ってきて

デコレーションしただけですが・・。

 

 

数字ろうそくを立てたかったけど

 2も1もなかったので

  歳を表すのではなく

   Kるんの推しの色を立てました☆

 

Kるんが帰ってくる予定はなかったので

写真を撮って送って

あたしが食べました。

 

チョコワを入れたらサクサクして

よさそう!と思ったのですが

なじむまで冷蔵庫で少し冷やしたら

・・・・・。

 

シナシナして変な食感でした(>_<)

でも、全体的には美味しかったです☆

 

 

それからそれから

実家に行っているとき

ミスターワッフルのワッフルを

食べることができました!!

 

emily-ryu.hatenablog.jp

 

つい先日

近くに行ったら、ぜひ、買いたい

と書いたことが

こんなに早く実現するなんてー!

 

自分が行ったわけではないのですが

Kるんがちょうど用事があって

お店の近くに行くというので

お願いして買ってきてもらいました。

 

f:id:Emily-Ryu:20220507201520j:image

f:id:Emily-Ryu:20220507201527j:image

甘すぎなくて、サクサクして

ほんとに美味しかったです。

また、絶対食べたい☆

 

帰ってきてからは、自分の誕生日がありました。

f:id:Emily-Ryu:20220507201550j:image

いつもお互いの誕生日に

プレゼントを贈り合う友人に

もうプレゼントはおしまいにして

カード交換にしようねって提案し

「いいね♬」

となったはずでしたが

 

「カードを買いに行ったら

スヌーピーグッズが目に入って

買わずにはいられなかった!!」

と、いくつかのスヌーピーグッズと

お菓子が届きました。

 

さらに、Mたんが誕生日をお祝いしに

帰ってきてくれて

スヌーピーグッズをいくつか

用意してくれていました。

 

わーい、スヌーピーがいっぱい。

2人のくれたカードもスヌーピー

柄がかぶっていなくてよかったわ♬

 

ほかにも家族や友人が

おめでとうのメッセージをくれて

うれしかったです。

ありがとうございましたー。

 

ケーキも買いました。

 

f:id:Emily-Ryu:20220507201606j:image

ろうそくは1本で25歳ということにして

 2本立てました。

 

せっかく、シャトレーゼに行ったら

アイスも欲しいよねということで

アイスも買いました。

f:id:Emily-Ryu:20220507201617j:image

美味しかった☆

 甘いもの、いっぱい食べ過ぎだな・・。

 

それから

Mたんとカラオケにも行って

約5時間、ひとり30曲くらい歌いました。

 

f:id:Emily-Ryu:20220509222225j:image

疲れたけど、楽しかったー☆

 

おかげさまで

よい50歳の誕生日を迎えられました(*^^*)

また、この1年も

いろいろ楽しくやっていきたい。