泡がとっても。

 

f:id:Emily-Ryu:20211128135118j:image

このカフェラテ、お湯を注ぐときに

チリチリチリチリって音がするのですが

その音がほんとすき。

 

f:id:Emily-Ryu:20211128135127j:image

泡がとってもクリーミー

 

 

f:id:Emily-Ryu:20211128135137j:image

でも今日はこっちを飲みました。

え?うまくいきそう?

うれしい♡

f:id:Emily-Ryu:20211128135143j:image

湯気でレンズが曇って

なんか淡い感じになったところが可愛い♡

 

 

朝からちょっと片付けしました。

1時間半くらい。

 

いつも8時から15時くらいまでは仕事で

そのあとは買い物行ったり

ご飯作ったり、勉強したり

なかなか片付けしよう!

っていう気にならないから

早起きしてやろう!と思い

 

張り切って目覚ましが鳴るより早く起きて

自分のスペースだけだけど片付けました。

紙がとにかく溜まるのですよね・・。

捨てまくって、なんとか片付いたー。

 

勉強道具もいつのまにか

あれもこれも出しっぱなしなので

1回全部片付けて

毎日出し入れしよう!と

とりあえず決めてみた。

 できるかは謎・・。

 

だいぶ片付いたので、スッキリした気分で

仕事が始められました☆

 

 

 

土曜日の朝に変な夢をみました。

 

クルマでごみ捨てに行ったら

駐車違反でおまわりさんに声を掛けられて

ついてきてと言われてついて行ったら

迷子になって

たどり着いたところが学校で

今から卒業式に出なくちゃいけないのに

まだ着替えてなくて

ホールに入れないよーってすきまから

のぞいたら

なかでKinKi Kidsがコンサートしてて

きゃー(≧▽≦)

 

っていうところで目が覚めた。

最初から最後まで謎すぎる・・。

 

でもKinKiちゃんのコンサートは

昔よく行ったので

きゃー(≧▽≦)っていう気持ちだけは

本物だった。