ハヤクデンチヲカッテコイ。

f:id:Emily-Ryu:20211201174640j:image

 

今日のエスプレッソオレ。

また、うれしいこと言ってくれるのね。

 

うれしいと言えば、お告げ。

 

猫さんがお告げをくれる本を読み

あたしもお告げをもらってみたい

と書いたら

 

emily-ryu.hatenablog.jp

 

それがまさかの

誰かへのお告げになったみたい(*^_^*)

 

書けば?」と背中を押しちゃおう。

ぜひ、書いてほしいです☆

 

 

 

仕事でちょっとした計算をしたりもするので

計算機を出してきたら

謎の暗号が・・。

f:id:Emily-Ryu:20211201193936j:image

これも何かのお告げか・・?

 

部屋が暗いと使えなくなって

電池交換しなきゃと思いつつ

交換していないから

こんな表示になったのかしら・・。

 

とりあえず、電源ボタンを押したら

普通に戻って

ちゃんと計算できました。

 

早く電池を買ってこい

っていうお告げかも。

 

 

あー、猫さんの電池もまだ買っていません。

もう3回目の交換だというのに

勝手に単3電池だと勘違いしていて

おなかを開けたら単1電池で

家に在庫がないので、そのまま閉めました・・。

 

emily-ryu.hatenablog.jp

 

 

あー、冬タイヤへの交換もまだしていません。

10日までに行けば、割引チケットが使えます。

 

明日行こうかな。

明日電池も買って交換して

タイヤ交換もできたらいいな。

 

明日のあたし、がんばって。