書けたものからぱらぱらと。

 

年内にもう1回

ホットケーキを作ろうと思って

フルーツを買いに

この前とは違うスーパーに行ったところ

同じフルーツのパウチがなくて

はごろも 朝からフルーツ ミックス(パウチ)95g(4107)×6個

 こういうの ↑

 

冷凍のミックスベリーにしてみました。

f:id:Emily-Ryu:20211230201112j:image

これはこれで色もキレイで

美味しかった☆

 

 

今日は年内最後の仕事をして

大掃除の続きもなんとなくして

今年最後のチリチリするほうのカフェラテを

飲みました。

f:id:Emily-Ryu:20211230201119j:image

 

 

年賀状の一言を書こうと

先日当たった万年筆で

始めの1枚を書いたところ

ノートに書くときみたいには

書けなくて、あまり気に入らなかったので

 

2枚目からはいつもどおり

フリクションボールペンにしました。

こちらのほうがいいわ。

間違えても消せるし・・。

 

でも全然進まないから

まあ、年明けにかけてゆっくり書いて

書けたものから

ぱらぱらと投函していこうと思います。

第一弾はさっき投函しました。

 

 

 

これは今年最後の記事で

1月は4日以降に始めようかなと思ってます☆

 

明日から帰省します。

コロナがどうなのか判断が難しいところですが

いろいろ行くべき事情もあるから

行くことにしました。

 

あたしはどっちの実家にも泊まらず

ビジネスホテルに泊まって

自分の実家に2回、Yッシー実家に1回行って

いろいろ手伝いなどする予定。

 

MたんはYッシー実家に泊まりたいから

泊めてもらって

3日に駅で合流して

一緒に戻って来る予定です。

 

 

今年もここを訪ねてくださって

ありがとうございました☆

来年もまた、よろしくお願いします♬