呼ばれた気分♬

 

先週

Kるんがツタヤに行きたいというから

一緒に行って文庫本コーナーをみていたら

こちらの本の表紙が目に入り

なんか、これ 

 

木曜日にはココアを (宝島社文庫)

 

と思い、すぐに自分の読書メーターを開いて

読みたい本の棚をみたところ

入っていました☆

 

最近、本を読んでいなかったので

読書メーターを半年ぶりぐらいに開いたけど

1年半程前に読みたい本に入れていました。

 

文庫本になったら買って読もう☆

と思っていて、そのまますっかり

忘れていたけど

脳のどこかが覚えていたのね。

 

みつけた瞬間に、これ!と思えたなんて

ちょっとうれしいじゃないの。

  本に呼ばれた気分♬

 

仕事の合間にちょっとずつ読んで

今日、読み終わりました。

とてもよかった。

ところどころ泣ける。

 

正直、読み始めたときは

それほどおもしろいと思いませんでしたが

読み進めていくとどんどんいい。

 

あたしはグリーンが一番いいと思ったけど

いや、でも、ピンクもオレンジも水色も紫もいいな。

後半は特にとてもよかった。

 

繰り返し読みたい。

本棚の一等地行き、決定です。

 

 

お題「我が家の本棚」