あなたなしでは。

 

昨日はこちらを作りました。

 

f:id:Emily-Ryu:20200606114340j:image

 

「簡単、鶏肉」で検索して

出てきたやつ。

本当に簡単だったー。

  

f:id:Emily-Ryu:20200606114355j:image

美味しくできたー☆

 鶏肉の部位は多少違うが・・。

 

ゆで卵の殻をむくのがうまくいかなくて

ぼろぼろになった・・。

3個のうち2個はうまくできたのになー。

 

残ったつゆがもったいなくて

ご飯にかけて食べたかったけど

夕飯には、お米を食べないキャンペーンを

実施中なので我慢。

 

残しておいて、今日の昼に、そのつゆで

うどんをゆでて食べました☆

美味しかったー(*^^*)

 

 

過去のブログをみていたら

昨年の6月5日に

なすの煮びたし」を作って

アップしていました。 

 ※過去のブログは非公開になっています。

 

昨年はあまり

料理をアップしていなかったので

偶然ー☆

  

f:id:Emily-Ryu:20190605192420j:plain

コチラ、作ったときの画像。

 

来年の6月5日は

何を煮て、アップするのでしょう☆

 

 この日の記事をよく読んだら

  レンジでチンして作ったから

   ほんとは煮ていないらしい・・・。

 

この、煮びたしもそうでしたが

今まで、料理をするときはだいたい

クックパッドを参考にしていました。

 

しかし、先月から急に、例の広告によって

クラシルを利用するようになりました。

 

emily-ryu.hatenablog.jp

 

もうすっかりクラシルのとりこ。

 

あなたなしでは生きていけない。 

 

 

 

昨日は、一昨日届いた急ぎの案件を

起こしていました。

 

隠し撮りしているみたいに

遠くてこもっている聞きづらい音だったので

普通の音よりも集中しないと

よく聞こえないのに

 

昨日はとても眠くて

なかなか作業が進みませんでした。

 

登場人物の聞き分けも難しかったけど

無事に締め切り時間までに

送付できたからよかったー。

 

もう1件届いてるけど

そっちは明日から始めよー。

 

今日はもう仕事したくなーい。