うしー。

 

おもしろいお菓子をみつけたので

買ってみたら『牛』が出ました。

昨年の12月のことです。

 

 

f:id:Emily-Ryu:20210106070335j:image

 

♡をうまく抜き取れたらいいみたい。

 

f:id:Emily-Ryu:20210106070354j:image

失敗・・・。

 

すぐブログに書こう!って思いましたが

待て待て、来年は丑年だから

年が明けてからにしよう!って思って

放置していました。

 

でも、チョコが結構美味しくて

みかけると買ってしまうではないですか。

 

f:id:Emily-Ryu:20210106070409j:image

 

わーい、『鶏』

これはあたしを喜ばすためのお菓子だと

思いました。

   ↑ 畜産学科出身なのでー。

 

f:id:Emily-Ryu:20210106070540j:image

ハートも上手に取れた!

 

またしばらくして買いました。

そのまま冷蔵庫で寝かせていて

昨日、開けました。

 

f:id:Emily-Ryu:20210106070439j:image

 

『まぐろ』

また牛が出たら、今度は上手にハートを抜いて

ブログに書こう!って思っていたけど

今回は難易度高めのまぐろ・・。

 ハートは欠けてしまったので写真なしです。

 

もう3回も食べたし、年も明けたし

そろそろアップするぞ!と思ったら

外装を撮っていない・・

商品名もわからない・・

ということに気付きました・・。

 

検索、検索・・・。

バンダイさんでしたー。

さすが。

おもしろいもの作ってくれますね☆

 

www.bandai.co.jp

 

意外と楽しいし、美味しいから

ぜひ、大人のみなさんも、食べてみてくださいね。

スーパーに売ってます。

 

 

emily-ryu.hatenablog.jp

 

 

emily-ryu.hatenablog.jp