ねぎはよく煮たい派。

 

今日はメインの肉料理が

決まっていたので

クラシルのレシピではスープを作りました

 

f:id:Emily-Ryu:20200603170709j:image

 

玉ねぎと卵のコンソメスープは

割とよく作るメニューだけど

卵にマヨネーズを入れてふんわりさせた

のは初めてでした。

 

f:id:Emily-Ryu:20200603183645j:image

美味しかったー☆

  小ねぎは皿に盛ってからのせるって

   書いてあったけど、色味が多少悪くても

   ねぎはよく煮たい。

               口に残るの感じが

                   ちょっといやなのー。

 

 

 

在宅で仕事をしていて

依頼は不定期にメールで届くのですが

この1週間ぐらい音沙汰がないから

1日に何回もメールチェックしちゃうよねー

 

っていう記事を書きかけていたら

たて続けに2件届いて

1件は急ぎの案件だったのでうれしい☆


仕事がない間は

勉強にあてる時間がいっぱいあったので

それはそれでよかったけど

やっぱり仕事がないのは

落ち着かない。

 

また、仕事をがんばって終わらせてから

勉強もがんばろー。