ルーシー。

 

朝からTwitterをみてたら

 

f:id:Emily-Ryu:20200531142835j:image

 

今朝は、こういうのがあって

YouTubeで描き方の動画が

みられるようになっていました。

 

前回はこちら

 

emily-ryu.hatenablog.jp

 

ウッドストックは、まあまあ線も少ないし

描く前から、意外と描けそうじゃない?

っていう気がしたのですが

 

ルーシーはさすがに無理じゃない?

っていう気がして引き返そうとしたとき

 

スヌーピーとチャーリーブラウンの描き方

もあるって気が付きました。

 

スヌーピーなら描いたことあるし

チャーリーは髪の毛ないし

意外と描けそうじゃない?

っていう気がしたけど

 

とりあえず、そのときは

サムネをみただけで閉じました。

 

午前中は、ちょっと勉強して

ちょっと、どうぶつの森もして

 

お昼まであと30分っていうときに

さっきのあれ、描いてみる?

っていう気分が急に上がってきたので

描いてみたー。

 

何かの裏紙にYouTubeをみながら

とちゅうで止めたり戻ったりしながら

描きました。

 

練習なしの一発勝負です。 

 

f:id:Emily-Ryu:20200531142847j:image

 

あたし的にはうまく描けたー☆

 

リビングのテーブルで

あたしの正面に座ってレポートを

作成中のKるんに

「上手に描けたー。」

ってみせたら

「そうね。」

って言われ

 

ちょうど部屋から出てきた

Mたんにみせたら

「かわいいー、コンタクトを入れてないから

よくみえないけど。」

って言われました・・。

 

スヌーピーが一番簡単だと思ったのに

一番難しいし

 

チャーリーは表情が

全然チャーリーじゃないし

 

一番難しいと思ったルーシーが

意外と上手に描けた気がします。

 

楽しかった☆ 

 

 

そのあと

午後にブログをめぐっていたら

いつも楽しく読んでいるブログの主さんの

声を聴くことができました。

とてもかわいい声でした♡

 塩を舐めなくても大丈夫。

   声も話し方も全部

    とても魅力的でしたよー(o^―^o)

      って直接コメントするのもあれなので

       ここで書いてみた・・。

 

 

 

明日から

Mたんの高校が通常通りに始まります。

お弁当作らなきゃー。

 冬服、ほとんど着ていないけど

  明日から夏服。

 

早起きはずっとしてるから

問題ないな。

 

だんだん、いろんなことが通常通りに

戻っていくのですね。

 

あたしの生活は、今日までと明日からで

ほとんど変わらないかな。

買い物に数日おきに行くのも続けたい。

 

それでも、以前とは違う

新しい世界の始まりなのねー。

 

 

ところで

2020年はもう5ヶ月終わったんだ。

毎年早いわーって思ってるけど

今年は早過ぎ。