ファーロン。

 

今週は、先生の仕事が

急に忙しくなってしまったので

日記の添削はお休みでした。

 

でも、ここで先生のお休みに合わせて

日記を書くのを休んでしまったら

日記を書く気がなくなってしまうかもしれない

と思って、先生には送らないけど

書くのと録音は続けていました。

 

来週は、あたしの仕事が忙しくなるので

今週書いた分を送って

それを添削してもらい

復習するということにしました。

 

そうすると、結局

日記を休むことになって

書く気がなくなってしまうかもしれない。

 

だから、そうならないように

来週は1行日記みたいなものをしようかなと

考え中。

先生に送るかはわからないけど。

 

あと、最近は、自分の日記の読み方が

どうしても

日本人っぽさしか感じられない読み方なので

なんとかしたいと思って

 

とりあえず、耳があいているときは

現地のニュースを聞くことにしました。

YouTubeで検索したら出てきたので。

 

これでなんかリズムみたいなものが

つかめるといいけどなー。

 

 

 

今日はMたんの買い物に付き合って出かけたら

可愛いものをみつけて

 

これを買っても絶対使わないだろうな・・

と思ったけど

でも欲しい・・・

と思って買ってしまいました☆

 

だってスヌーピーとファーロンが入っている!

ガチャポンの大きさは7cmくらいです。

420円くらいでした。

f:id:Emily-Ryu:20200718175221j:image

中身は小さな消しゴムです。

 

レバーを回したら

f:id:Emily-Ryu:20200718175231j:image

ちゃんと出てくる!

 

ファーロン、可愛い♡

スヌーピーも可愛い♡

 1回出しても戻せるので戻しておきましたー。

 

これは観賞用です。

たまに回して楽しみましょう☆

 壊れない程度にね・・。 

 

PEANUTS70周年を記念して

50年代から90年代までの5種類が発売されていて

あたしが買ったものは60年代のキャラクターが

入っているものらしい。

 

お店には2種類しかなかったけど

ネットでほかの種類もみたところ

これが一番、すきなキャラクターでした☆

 

これをながめながら、ますますがんばろー☆

 

2年前にファーロンを知ってから

ちょっとずつ、ファーロンのグッズが増えてきたなー。

 

f:id:Emily-Ryu:20180514212559j:plain

   スリッパ

f:id:Emily-Ryu:20190609203039j:plain

  ウェットシートのふた

f:id:Emily-Ryu:20200718184932j:image
小物を入れるポーチ

 

また、どこかでファーロンをみつけたら

買ってしまうのかなー。