センシティブ?

 

ちょっと前にTwitterをみてたら

ウッドストックを描いてみよう

っていうチャレンジがあって

 

あたしは絵が、わりとジョウズに描ける

じゃないですかー。

 

emily-ryu.hatenablog.jp

  emily-ryu.hatenablog.jp

 

 

だからスルーしていたのですが

今日はその結果みたいなツイートがあったので

みてみたら

 

f:id:Emily-Ryu:20200516094559j:image

 

ちょっとやってみたくなったので

描いてみたー。

 

ちゃんと描き方をていねいに教えてくれています。

 

f:id:Emily-Ryu:20200516094611j:image

 

何かの裏紙に練習を重ね

 

f:id:Emily-Ryu:20200516094624j:image

 

Mたんにクレヨンを借りて

色も付けました。

 

f:id:Emily-Ryu:20200516094636j:image

 

なんか違うけど

まあまあよくできた☆

 ちょっと太った?って聞かれて怒ってるところ?

 

本物はちょっと上を向いているんですよ。

 そのことはちゃんとわかっているのに

  自分が描くと

   なぜかちょっと下を向いてしまう・・・。

    性格が出る?

 

 

 

それで関係ないのですが

チーバくん

ちょくちょくセンシティブなツイートを

するので 

    今日までに3回みた。

 

f:id:Emily-Ryu:20200516094656j:image

 

たぶん

センシティブでもなんでもないツイート

だと思うのですが

なんか気になります・・。

 

制限をかけたつもりはないけどかかってて

解除するのも面倒だからそのままで

 

別アカウントは制限をかけていないので

そっちでチーバくんをフォローすれば

みられるのですが

それはしていません。

 

気になるは気になるんだけど

なんかこのちょっと気になる感じが

おもしろいかなーって。

 

 

 

お題「#おうち時間