と言いつつ、ゲームとか。

 

4月は3回しか書かないうちに終わって

5月は1回も書かないうちにもう11日よ。

誕生日もとっくに過ぎちゃったな。

 

写真は撮ってありましたー。

 

これは誕生日の日にMたんと食べた

ローストビーフ丼。

 

f:id:Emily-Ryu:20230511194911j:image

 

 

これはKるんと合わせての誕生日ディナー的な

回転ずしに行ったあと買ったケーキ。

f:id:Emily-Ryu:20230511194921j:image

 

 

これはなんでもないただの平日に

Kるんがラーメン食べたいと言い出して

食べに行ったラーメン。

f:id:Emily-Ryu:20230511194928j:image

 

全部美味しかったー☆

 

 

先週のゴールデンウイークは

結構忙しかったです。

 

自分の実家に農作業の手伝いに行ったり

Yッシーの実家に行って

姉妹家族たちと集まったり

Mたんと出かけたり。

 

そして今週は

皮膚科と歯医者と美容院の予約を入れていたので

毎日どこかしらに出かけていて

毎日どこかしらに出かける生活って

疲れちゃうので

今週はもう疲れちゃった・・。

 

学生や会社員だったときは

当たり前だったのにな・・。

毎日出かけているみなさん、えらい!

 

明日はやっと、家で仕事だけすればいい日。

出かける用事が多いと

仕事もなかなか進まないから焦るのに

今日の午前中はパソコンが不機嫌で

なかなか動かないからほんとに困ったー。

 

後半、サクサク動き出してからは

快調に進んだのでよかった☆

 

明日は、朝からサクサク動いてほしいわ。

 

 

 

先月、まさかのお誘いがあって

また音楽活動を再開するのか?

と、ちょっとワクワクもしたけど

いろいろ現実的に考えると

なかなかうまく練習時間を確保できないな

と思い、演奏会に出るのは辞退しました。

 

やっぱり、今、一番やりたいことに

きちんと時間を使いたい。

 

と言いつつ、ゲームとかしちゃうんだけど。

最近、スマホでやる

駐車場ゲームっていうのが楽しい。

 

 

ちょっと4月に飛ばし過ぎたのか

何かが切れたみたいに

パタッと占い方面の気持ちが

動かなくなっていたから

 

駐車場の車をキレイに片付けながら

頭や心のなかも整理しているのかも。

 

もう少ししたら

また動き出しそう